投稿者

※2020年6月の記事です。

業務部の小柳です。

先日、移動自粛が解除された為、以前から知り合いに美味しいと聞いていて気になっていた

三重県の津市にある、うなぎ新玉亭に行ってきました。

11時開店の為、10分程前に到着した所、行列ができており無くなり次第終了と聞いていて

一瞬焦りましたが、そうこうしているうちに開店となりなんとか入店でき待つこと1時間程で

鰻がお膳に運ばれてきました。

空腹だった為か1時間(かなり長かった)待ちましたが5分程で食べてしまいました。

その後、車で30分程で榊原温泉があったので日帰り温泉にいきました。

中に入ると検温や消毒液に換気を行っており早く平穏な日常生活に戻って貰いたいと改めて思いました。

お湯の方は肌にぬるぬると気持ちよく癒されました。

又、コロナが落ち着いたら全国の温泉にまわりたいとおもいます