投稿者

メダカとプール

令和元年に初孫が出来、その翌年に藤浪のK.Y氏からメダカを飼えば孫も
喜ぶという話からメダカを数匹頂きました。
そうしているうちに水槽をみると赤ちゃんが生まれ、今では睡蓮鉢と
トレーに分けて飼うほどになっております。
孫もそのメダカを見てエサなどあげて喜んでいます。

また昨年の5月にも二人目の孫も出来とてもかわいいです。
今年の2月にも孫が二人生まれ4人の孫が出来、たまに遊びに来るので
一緒に遊ぶのが楽しいです。
コロナで外出もしづらく、熱くなってきたのでたまに家のプールなどでも遊んでいます。

コロナもだいぶ落ち着いてきてそろそろ遊びにでも行けるかなと思っている
矢先、またコロナも増えてきておりますので、落ち着けば早々孫たちと温泉や
動物園などにも行きたいです。