投稿者

FOOT BALL 観戦

ヨーロッパでコロナが流行する1ヵ月ほど前にスペインへ行きました。

自分の目的はサッカー観戦、嫁さんの目的は観光です。

本当は当時FCマジョルカに所属にていた久保建英選手の試合を見たかったのですが予定が合わずに断念。

代わりといってはなんですがカンプノウでリオネル・メッシようするバルサの試合を観戦することに。

試合結果は2-1でバルサの勝利。

やはりサッカーに限らずスポーツは生観戦がGOODです。

ところでどうしても久保選手をひと目見たい自分としはあきらめきれずせめて練習だけでも思いマヨルカ島へ移動、いや~行ってみるもんです。その日は月曜日ということもありギャラリーは4~5人でバッチリ写真とサインをゲット!めでたしめでたし。

久保選手は現在レアル・ソシエダで絶賛覚醒中、今年はW杯もあります。

楽しみだ。